top of page

Lumienne 1day event 5th 終了しました!

5/19(sun) 120work place kobe にて開催いたしました Lumienne 1day event 5th 終了いたしました。

3年ぶりの開催となりましたが、楽しみにしてくださっていたお客様、初回からずっと足を運んでくださっているお客様、遠方からのお客様、お忙しい中来て下さったお客様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

有難うございました。

Luminneメンバーは普段は個々に活躍しています。

これからも LumienneとLumienneメンバーをどうぞよろしくお願い致します。

また当日会場にておいしいお茶をご提供いただきました松澤園様、

大人気菓子「砂の丘」「天球丸」をご提供いただきました宝月堂様、

誠に有難うございました。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Instagramのブラックスクエア
bottom of page