top of page

Lumienne 4th 1day Special Eventご来場ありがとうございました!!

Lumienne4回目終了致しました☆ 暑い中、お忙しい中足を運んで下さりありがとうございました☆ 予定があってお越し頂けなかったお客様からも応援のメッセージをたくさん頂きました。 たくさんの方に応援頂き、支えて頂きLumienneがあります。 また行きたい、また会いたいと思って頂ける団体になれますようこれからも個々の活動もとより日々精進して参ります。 最後に今回も素敵な仲間と一緒にできたことを嬉しく思っています☆ ありがとうございました☆

Lumienneメンバー一同


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Instagramのブラックスクエア
bottom of page